ふたり暮らしゆるゆるミニマリストの日常

ほどよくミニマルな暮らしをご紹介します〜!

2月はもうスーパー行かない宣言!!今週の作り置き〜!

f:id:honohono00:20190213215609j:plain

こんにちはっ!

昼までゴロゴロしてたのんびりひつじです!

 

 

 

昼過ぎに思い腰をあげて免許の住所変更と

スーパーへ買い物に行ってきました!

 

 

f:id:honohono00:20190213220123j:plain

 

 

3439円でした!

お菓子が400円くらいあるので、食費は3000円くらいですかね!

 

 

 

前回スーパーに行って作り置きしたのが2月3日だったので

だいたい10日くらいは持ちますね!

 

 

 

というわけでもう今月はスーパー行きません!!(笑)

冷凍してある肉とかきのことかあるので大丈夫だと思います!

 

 

 

そして休みを活かして作り置きしました!

今日は2時間で作れました♪ スピードアップ!

 

f:id:honohono00:20190213220911j:plain

 

てか本当に求む2口コンロ…(笑)

 

 

あれから(2/3)料理せずに過ごせたので

やっぱ作り置き最高だなと思いました!

(もちろん納豆ご飯の時もあるよ)

 

honohono04.hatenablog.com

 

 

 

ちなみに参考書はタッキーままの本です!

 


たっきーママの簡単作りおきと時短おかずで 朝すぐ! 弁当 (扶桑社ムック)

 

 

 

というわけで次のスーパー行った報告は3月になることを

願っていてください☆(笑)

 

 

 

ではまた!!